お砂糖を使わずハヤシライス

ローカロ生活 味わいハヤシ
ホーム

ハヤシライスは好きですね.毎日食べても良いくらい!.レトルトで買い置きしています.美味しいけどカロリーがね.そこで低カロリーなレトルトはいかが?.お砂糖を使わずに玉ねぎ,マッシュルームなど素材の良さを活かしたコクと旨味,グレービーソースがイケますね.低カロリーだけど美味しいから食べ過ぎちゃいそー.

ローカロ生活 味わいハヤシ
16食入り   5,880円
♪販売ページへ移動します.

原材料
玉ねぎ、マッシュルーム、小麦粉、牛肉、果糖ブドウ糖液糖、トマトペースト、ビーフエキス、食塩、オニオンエキス、でん粉、グレイビーソース、バター、ガーリックペースト、酵母エキス、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、(原材料の一部に豚肉を含む)
内容量 :170gx2食x8箱 計16食入
栄養成分:エネルギー86kcal、たんぱく質5.7g、脂質0.8g、糖質13.4g、食物繊維1.0g、ナトリウム1.0g、(食塩相当量2.7g)

ローカロ生活 味わいハヤシ
カレーと同じく無性に食べたくなる味、それがハヤシ。素材をじっくり、ゆっくり煮込んだ本格的な味わいを、86kcalに仕上げました。カロリーをカットするために、様々な試行錯誤を繰り返した結果、やはりお肉の味に勝るものはない…という結論に。

思い切って本物の牛肉を全体の2.9%だけ使用し、玉ねぎ・マッシュルームと共に煮込みました。そして、まろやかで深みのある味を実現させるためにどうしても必要だったのは、グレービーソース。ハヤシならではの奥行きのあるコクと旨みが詰まった、とろりとした本格派の味をお届けします。


販売ショップ
低カロリー食品をお届け「ローカロ生活」
posted by あんず at 23:59 | スィーツ.グルメ、ドリンク | 更新情報をチェックする
×

